クリップ

マリエールガーデンバーベナ

尾張/知多 ・ 専門式場

マリエールグループ

0

厳選素材の本格フレンチ

厳選素材の本格フレンチ

おふたりの大切なゲストに、最高の料理と至福のサービスをお届けします。

素材へのこだわり サービスへのこだわり

素材へのこだわり サービスへのこだわり

食材を選ぶ基準は「高い=よいもの」だけではありません。
産地や製法による質の違いを見極め、料理に合った食材を使います。
シェフ自身が全食材を産地や大きさ、品種など細かい部分にまで吟味した上で、丁寧な仕入れを行っています。

お客様に本当の美味しさを届けるために、素材の厳選はもちろん、サービスの充実にもこだわっています。
一番美味しい状態で召し上がっていただけるよう、最幸のおもてなしでお迎えいたします。

料理への取り組み

最高の料理を一番美味しい状態でゲストの皆様の前にお届けしたいと考えます。
それが、ご新郎ご新婦のおもてなしの心をそのままお届けすることになると思うからです。

10年以上にわたって、ドミニク・ブシェ氏の指導を仰ぎ、キッチンの改修やスタッフのトレーニングを行ってきました。

特別な一日をまるでパリの一流レストランのような料理とサービスでお過ごしください。

マリエールガーデンバーベナの他の式場のポイント

360度緑や花に囲まれて心から開放的になれるプライベート空間

2500坪の広大な敷地をすべて貸し切りで叶う『 邸宅ウエディング 』

マリエールでは、シェフと直接打ち合わせが可能。おふたりの想いでの味や出身地の食材を取り入れてみよう。

シェフと創り上げる『唯一無二の絶品フレンチ』

このエリアの他の会場

THE TRES TOKONAME

THE TRES TOKONAME
尾張/知多 ・ ゲストハウス

真清田神社参集殿

真清田神社参集殿
尾張/知多 ・ 神社

MARUHA RESORT|まるはリゾート

MARUHA RESORT|まるはリゾート
尾張/知多 ・ カスタムウェディング会場

お気に入りの会場