クリップ

MARUHA RESORT|まるはリゾート

尾張/知多

和装人前式&BBQ披露パーティーが行われました

和装人前式&BBQ披露パーティーが行われました

晴天の青空と華やかな和装のコラボレーション

晴れやかなお天気の中 海に囲まれてハッピーウェディング

晴れやかなお天気の中 海に囲まれてハッピーウェディング

 
大安の日
おふたりを祝福するかのように晴れ渡った青空の下、きらめく海に見守られながら、とても和気あいあいとしたウェディングが行われました。

会場は伊勢湾が一望できるマルハリゾート。

おふたりのご希望で和装でのウェディングとなりました。

海 と 和装という組み合わせもとても素敵でした。

和んだ雰囲気の中での人前式

 
白無垢&紋服姿で、おふたりを心待ちにしているゲストの方々のもとへと向かう新郎新婦様。

今日のマルハリゾートのステージは、おふたりの晴れの舞台。

海と大空、自然に囲まれて皆さまの笑顔もやわらかく穏やかです。

指輪の交換、そしてお神酒を交わし、おふたりはゲストの皆さまの笑顔とともに夫婦として承認されました。

いよいよ披露パーティー

 
衣裳も色打掛に変わり、披露パーティーの始まり。
お食事も始まりマルハリゾートのBBQを皆さまご堪能されています。

そこへ慎重に運ばれてくるエビフライタワー。
ウェディングケーキの代わりにマルハ名物巨大エビフライでのファーストバイトが行われます!

新婦様から新郎様へ、新郎様から新婦様へ
それぞれ願いを込めて40cmの巨大エビフライをお互いに。

この演出にはゲストの皆さまも大喜び。
とても盛り上がった瞬間でした。

*************

カラードレス&タキシードへと衣裳も変わり、ご友人によるDJタイムでにぎやかになる会場♪
和気あいあいとゲストの方たちと楽しまれる新郎新婦様。

見ていてこちらも和やかになる幸せな雰囲気でした。

*************

披露パーティーもいよいよ佳境。

新婦様からご両親への感謝のお手紙。
涙ながらの感謝のお気持ちに会場中があたたかい気持ちに。

そして結びに
全員で風船を放つバルーンリリース。

晴れ渡る青空へおふたりの前途を祝福するかのように色様々な風船が舞い上がっていきました。
 
 
Happy Wedding for You !!


MARUHA RESORT|まるはリゾートの他の式場のポイント

マルハリゾート まるはドライブイン内海店

知多半島のおすすめカスタム会場

このエリアの他の会場

THE TRES TOKONAME

THE TRES TOKONAME
尾張/知多 ・ ゲストハウス

真清田神社参集殿

真清田神社参集殿
尾張/知多 ・ 神社

マリエールガーデンバーベナ

マリエールガーデンバーベナ
尾張/知多 ・ 専門式場

お気に入りの会場