クリップ

MARUHA RESORT|まるはリゾート

尾張/知多

知多半島のおすすめカスタム会場

知多半島のおすすめカスタム会場

マルハリゾート まるはドライブイン内海店

海辺のリゾート気分を楽しめる素敵な会場

 
知多半島、内海海岸の近くにあるレストラン、マルハリゾート。

目の前には伊勢湾が広がりさわやかな海辺のリゾート気分を味わえます。

屋外には屋根付きで全天候型のBBQブース、VIPブースはソファー席も。
最大160人も入れる大きい会場ですので、コロナ対策として間隔をあけることも余裕です。

BBQエリアにはイベントステージがあり、ここでの人前式や余興も可能となっており、自由なアイデアで様々なウェディングを行うことができます。


室内施設も充実しており、2階には伊勢湾を一望できるレストラン。冬季にはこちらでのウェディングも可能となっております。

さらに1階には個室も大小そろっており、ご親族のみの少人数ウェディングも叶います。


様々なウェディングに対応できるマルハリゾートさんは、知多半島でおすすめのウェディング会場です。

ご相談いただければ、TIARAがステキなウェディングをご提案します。
 
 
 

MARUHA RESORT|まるはリゾートの他の式場のポイント

晴天の青空と華やかな和装のコラボレーション

和装人前式&BBQ披露パーティーが行われました

このエリアの他の会場

THE TRES TOKONAME

THE TRES TOKONAME
尾張/知多 ・ ゲストハウス

真清田神社参集殿

真清田神社参集殿
尾張/知多 ・ 神社

マリエールガーデンバーベナ

マリエールガーデンバーベナ
尾張/知多 ・ 専門式場

お気に入りの会場